Site Data
★Name★  シルヴィア様とお呼びw  …冗談ですw
☆Aim☆ 当サイトは多人数参加型オンラインMS戦闘ゲーム、エンドレスバトル(EB)がメインのサイトです。
また、交流中心のサイトです。たくさん、交流しましょう。
※Master※
《管理人》
・Silvia(シルヴィア)
・高校3年生(受験生)。
・非常に難しい性格してます(B型の故にw)。
・ヨロシクお願いします(o_ _)o))ペコリ
《副管理人》
・夏季
・暇と思われている大学生
・管理人さんと同じ血液型なので、よく意見が合いますw
・違反などには厳しくいきます(▼∀▼)ニヤリッ
○Contents○ 【Endless Battle Silvia】
 →メインコンテンツ♪規約を守り、交流して楽しんでください(☆∀☆*)ゞ
Game's Rule
 →規約です。しっかり守りましょうm(__)m
B B S
 →掲示板です。お気軽にどうぞ(´ー`)y-~~
B B S of War
 →宣戦布告用の掲示板です。しっかりチェックしましょう<(__)>
Weblog
 →当サイト公式ブログです。みなさん見てくださいね(^^ゞ
Chat
 →チャットです。皆さん、話しましょ〜ヒソ(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)ヒソ
Link
 →リンクです。一度ご覧になってみてください(*≧∇≦)b
Mail
 →連絡先です。なにかあればどぞ〜(o_ _)o))
◇Other◇    ロボットサイト ランキング    ゲーム ランキング
Site's バーナー。(Made by 箱の中の猫様)  Air ランキング(ロボット)  Air ランキング(ゲーム)